radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第215回】

Get the Flash Player to see the wordTube Media Player.

■ radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第215回】

スマホからご視聴の方は《こちら》をどうぞ!
※低音質・小容量版ですが、27MBありますのでご注意ください(>_<)。

【続きを読む】

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第214回】

Get the Flash Player to see the wordTube Media Player.

■ radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第214回】

スマホからご視聴の方は《こちら》をどうぞ!

【続きを読む】

チワ倉さんバースデー♪

こんにちは!紗織です。

一昨日、6月16日は、チワ倉さんのお誕生日でした。
おかげさまで、8さいになりましたー!!!

いつもチワ倉さんを可愛がってくださるみなさん、
一緒に育ててきてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

チワ倉さんが初めてこのブログに登場したのが8年前の6月16日。
たまたま、わたしの誕生日、9月19日を逆さまにした日!
…と教えてもらって気がつきました。笑

これからもチワ倉さんと力をあわせて、
チワ倉屋業もがんばってまいります。
まずは夏コミにむけて気合!!

お祝いに、チワ倉さんにわたしのTwitterを
一日自由に使ってもらったよ,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

お話してくださったみなさん、ありがとうございました!
たくさんお祝いしてもらえて、チワ倉さんもとっても喜んでいました☆

わたしの誕生日のように見えてしまい、
紛らわしくなってしまってごめんなさい(>_< )。

またわたしが寝ている隙に呟くかも…?
そのときはよろしくお願いします!

「チワ倉屋」夏コミ参加のお知らせ!

8/12~14、東京ビッグサイトにて開催されます
コミックマーケット90に、個人サークル「チワ倉屋」で参加します!

8/14 (日・3日目)
スペース : 西o40b 「チワ倉屋」

チワ倉屋は、オリジナルキャラクター「チワ倉さん」のお歌やまんがを
みなさんと力をあわせて楽しくつくる、ハンドメイドなサークルです(・ω・▽ξ

今回もデジタルのスペースで、dRESSさんの個人制作サークル
「BLENHEIM」さんとお隣同士で参加させていただきます!

新作はもちろん、
冬コミで頒布したチワ倉さんの記念すべき1stソロCD「チワ倉e.p.」、
かるた・・・!など、旧作もお持ちする予定です。

当日はわたしもスペースにてお待ちしております♡
ぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

チワ倉e.p. クロスフェードデモ♪

Get the Flash Player to see the wordTube Media Player.
スマホからのご視聴・ダウンロードは《こちら》

chiwakuraep_500

01. (・ω・▽derful♥Valentine
作詞・作曲 佐倉紗織
編曲 t+pazolite(C.H.S)

02. チワ倉っぷ
作詞・作曲・編曲・Rap どれネコさん

03. チワ倉音頭
作詞 チワ倉さん  作曲 佐倉紗織&どれちゅ
編曲 BLENHEIM

04. チワ倉さんのラブソング
作詞 チワ倉さん  作曲 佐倉紗織
編曲 どれちゅ

05. チワ倉さんの子守唄 -(=ω=▽more Rec-
作詞 チワ倉さん  作曲 佐倉紗織
編曲 BLENHEIM

5曲収録
頒布価格:500円

radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第213回】

Get the Flash Player to see the wordTube Media Player.

■ radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第213回】

スマホからご視聴の方は《こちら》をどうぞ!

【続きを読む】